もくもく生活日記

日々の生活で思ったことを少しずつ。

はじめまして。

 

大学生のもくと申します。

 

毎日生きている中でいろんなことを感じます。

 

お父さんとお母さんに挟まれて歩く女の子を見て思わず微笑む。

改札で順番を抜かされてどっと疲れが出る。

朝ゴミ出しをするといいことをした気持ちになる。

 

小さなことから少しだけいろんなことを考えます。

 

幸せそうに見える光景の中にも、お母さんは無性に怒りたくなって理性を保とうと必死になる日もあるのかな。

サラリーマンのおじさん、今日は上司に怒られてイライラしていたのかな。

1日の時間は同じなのに、朝早起きするだけで長く感じるなんて、単純なようで不思議だな。

 

そんな小さな日常を少しずつ書いていこうと思います。