もくもく生活日記

日々の生活で思ったことを少しずつ。

芸能事務所にはいりました

とてもお久しぶりになってしまいました。

 

ご報告があります。

実は、芸能事務所所属になりました。

 

ずっと憧れていた雑誌の世界。文を書くことが好きだったのでいつか作ってみたいななんて思っていましたが、まさか自分が出る側としてモデルになるなんて思ってもいませんでした。

 

まだ事務所に所属したというだけで何も仕事はなく、右も左も分からない超々新米モデルなのですが、、

せっかく頂けた機会なので、文章という形ではありませんが自己表現できる場として活動頑張りたいと思います。

 

今日まで更新できなかったのもバタバタしていたからで、これからはもっと更新頻度も落ちてしまうかもしれませんが、ブログもゆっくりと続けていきたいと思っているので、どうかよろしくお願いします。

 

これからはここに芸能界のことも書けるようになるなんて、ちょっとワクワクしています。

 

今日は短いですがご報告ということでこの辺りで。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

それでは。